

うっかり(;´・ω・)

みなさんこんばんは
五月雨時雨です。

昨日は更新忘れてすみませんでした。昨日は夕方友人と飲みに行きまして、そこで先輩にあったりして話し込んでいるうちに大分遅くなってしまい、お風呂に入ってすぐに寝てしまいました……
そして今日は忘れないうちに更新しますww
東方

霊烏路空が少し進みました。やはり、単純に描きなれていないので修正が多く手の部分に関しては自分の左手とにらめっこしながら描きました。
日々の鍛錬が大切ですね!

そして、にゃんたろさんコメントありがとうございます。
無理せず楽しくあそびたいと思います。
ではまたノシ

進捗状況

みなさんこんばんは
五月雨時雨です。

今日の進捗です。
東方

右の方に射命丸文を付け足して霊烏路空に取り掛かりました。
線画はもちろんなのですが、ここからは色塗りの勉強も始めていきたいと思います。前回の年賀状では悲惨な結末を迎えてしまったのでそれにならないように道具の使い方など根本的なところから覚えていきます……
あと、いつも同じ方向ばかり描いていたので反対の方向にするとどうもうまくいきません、まぁ、元から下手なのに変わりはありませんがww
ではまたノシ

検討開始

みなさんこんばんは
五月雨時雨です。

東方

イラストの構想開始です。
左が比那名居天子で右が霊烏路空です。空の横には射命丸文を入れます。
構想の段階ですが、すでに比率やらいろいろ直さないといけないところがありますねwwまぁ、まだ構想なのでこんなポーズで描きたい、くらいの気持ちでやっていますが、下書きする前に直さないと……
ではまたノシ

今回のイラスト

みなさんこんばんは
五月雨時雨です。

今回模写させていただいたのはこれです。
無題

獣耳とコンバットナイフが特徴的ですね。獣耳はともかくナイフは初めて描かせていただいたので必要最低限なところしか描けなかったです。
鉛筆と消しゴムで描く大変さを改めて実感しましたww
ではまたノシ

完成させました!!

みなさんこんばんは
五月雨時雨です。

年賀状イラスト2

完成させました。
そんなに変わってないといわれるかもしれませんが、まぁ、それは気にしないでください。
こんな感じに収めてしまいましたが、未熟な部分が多すぎて年賀状を送るのをやめようかと思ってしまいます。
しかし、ここまで描けるようになったとポジティブに考えましょう。
そういえば、丹頂は消しました。邪魔な気がしたので。その分壁が質素というか何もなくなってしまいましたが、これくらいのほうがいいでしょう。多分ww
次のイラストはどう描けばもっとうまくなるのか考えてきます。
ではまたノシ

スポンサードリンク

フリーエリア

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
