

車の購入

みなさんこんばんは
五月雨時雨です。

私は最近車を買って今納車待ちなんですけど、私の同僚はとにかく他人と被るのが気に食わないらしく、車を探す条件が左ハンドルでマニュアル、オープンカーという条件で検索しているそうです。もちろん出てくるのは外車ばかりで年式も古いものばかり、しかし、そんな同僚もクライスラーという車を買ったそうです。マニュアルではありませんが、左ハンドルとオープンカーということで満足してました。
ただ、購入するときにディーラーの方から2年以内にどこか壊れる事を承知の上で乗ってくださいといわれたらしいです。
そんな私が納車待ちしている車は日産のティアナなんです!
ではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

フリーエリア

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
