スポンサーサイト


努力、勝利!

みなさんこんばんは
五月雨時雨です。

まだ火曜日、なのにこの異様な疲労感はなんでしょうか……眠たいとかではないのですが、ただ何となく体が重たいというかなんというか。
原因はさっぱりですが、朝お布団から出るために労力を使っているためとしておきます。
そんなことより会社で私の同期が全国大会で優勝しました!!大きな大会ですが、あまり有名ではないようですがとてもすごいことです。
毎日夜遅くまで努力している姿を知っている私としては努力が報われた瞬間でした。

そして、にゃんたろ様今までコメントありがとうございます。今後ともよろしくお願います。
ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お別れみたいなコメント返しwwまだつづきますよね!?
いやそんな大したことコメントしてないので申し訳ないです;;

同期さんすごいですね!!どんな大会だったのかわかりませんがおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

あ、こちらこそよろしくです!!(じゅんばんがごっちゃですいませんw

スポンサードリンク

フリーエリア

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
