スポンサーサイト


バンドメンバー

みなさんこんばんは
五月雨時雨です。

今日は友人と楽器屋さんに行ってきました。理由は友人とバンドを組めればいいなと思い、楽器を紹介したかったからです。
バンドといっても趣味程度、遊び程度の簡単なものだったので全く楽器を知らない友人が少しでも興味を持ってくれたらと思い行ったのですが、友人は音を聞いて即断即決フルートを購入してしまいました……うれしいのですが、まさかここまで早く買うとは思わなかったです。
でもこれで一緒に練習できるメンバーができましたので今後の練習がはかどりそうです!!
ちなみに友人はフルートを購入しました。
ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

フリーエリア

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
