

アイス

みなさんこんばんは
五月雨時雨です。

今日も寒いですね、でも、帰りに寄ったコンビニでアイスを買ってしまいました。特に理由はないのですが、何となくデザートとして……
そして、買ったアイスはハーゲンダッツの季節限定品「キャラメルトリュフ」です!!
おいしかったです。こういうおいしいのは毎日食べたくなっちゃいますよね?私ははまったら飽きるまで食べつつけてしまうので注意しないとww
ではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
せっかくだからリンクを貼らせていただきました(*^^)
よろしくです(^_-)-☆

スポンサードリンク

フリーエリア

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
