スポンサーサイト


今日も飲み会

みなさんこんばんは
五月雨時雨です。

今日も飲んでました、会社のスポーツ団の方々と。
私も21歳で年はそんなに取ってないはずなのですが、日常的に運動してる方は違いますね。元気すぎます……危うく、お酒で潰されるところでした。
普段は最初の一杯だけがビールなのですが、今回に限ってはビール以外飲みませんでした。相当大変で、いつつぶれるか、いつ吐くか不安でしょうがなかったです。
皆さんもお酒はほどほどに
ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

21歳!!!やったぜオイラのが一歳先輩じゃんw((精神的にはどうだか・・・
お酒かぁ。。。自分も友達と呑みたいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
てかお酒も全然のんでねぇや。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

にゃんたろさんコメントありがとうございます。
私はこういう飲み会でしか飲まないですから楽しかったです。
まぁ、お酒に対してそんなに強いほうではないのであんまり飲みませんがww

スポンサードリンク

フリーエリア

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
